• SEOブログパーツ
track feed 東京スカイツリー 予約するならココ! seo great banner
PR
プロフィール
nora225
nora225
東京スカイツリーがついに開業しましたね♪このブログでは東京スカイツリーのよりどり情報を書いていきます。お時間あるときに読んでくださいね!

2012年04月18日

とうきょうスカイツリー駅 記念乗車券

とうきょうスカイツリー駅 記念乗車券が注目を集めています。


とうきょうスカイツリー駅がリニューアルオープンするのを記念して、
東武鉄道が4月20日から記念乗車券を販売。
1セット300円で、1万セット限定となります。


記念乗車券は140円区間と160円区間の片道乗車券の2枚が、
台紙に貼ってあり、どちらにも特急「スペーシア」が描かれています。


5月の東京スカイツリー開業に合わせ、同駅は20日にリニューアルオープン。
改札口を新たに駅西側にも設けたほか、エスカレーターも新設。
コンコースは従来の11倍にあたる約700平方メートルになる。


記念乗車券、楽しみですね!







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。