• SEOブログパーツ
track feed 東京スカイツリー 予約するならココ! seo great banner
PR
プロフィール
nora225
nora225
東京スカイツリーがついに開業しましたね♪このブログでは東京スカイツリーのよりどり情報を書いていきます。お時間あるときに読んでくださいね!

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2012年04月17日

東京スカイツリー予約 倍率

東京スカイツリー予約 倍率


東京スカイツリー予約倍率が気になりますね。


東京スカイツリーの5月22日から31日までの入場の予約が殺到。
予約倍率はなんと7倍を超えたそうですね。


特に、入場希望時刻を30分ごとに区切ったネット予約では、
開業時刻の5月22日正午が最も人気が高く、
1万5078件の申し込みに対し、当選は45件。
倍率は驚愕の約335倍だったとか。。。


そしてまあ予想されたことですが、
東京スカイツリー予約入場券がすでにオークションに出品されています。


東京スカイツリー展望デッキ予約入場券も高騰。
なんと、5月27日の入場券が12000円を超えているのだとか!?


それなら、はとバスの東京スカイツリーツアーに申し込んだ方がいいですね。。。
バイキングの昼食も付いて1万もしませんので・・・


さらに驚くのが、東京スカイツリーの内覧会のチケットがオークションに出品され、
第1展望台招待券で、開催日5月2日(水)、
受付時間16:00~17:00のチケット。


それがまだ入札中で、現在2から3万円まで高騰していますね。。。


入札が決まったら、あまりの高騰ぶりにテレビニュース
などで報道されるかもしれませんね。


開業前に入場できるチケットをオークションに出せるのは、
おそらく近隣の招待者か関係者でしょうね。


東京スカイツリー 予約
予約できても当選倍率が非常に高いです。


これは当選するのが難しそう。
高倍率は必至ですね。。。


そんなときのおススメの方法が、
オークション!


Yahoo! が提供するオークションでは
東京スカイツリーに関するチケットが既に豊富に出回っています。


こちらで手堅く入手することをおススメします↓